38歳不妊治療からの出産、子育ての記録!

KLCにて体外受精で妊娠→出産→甲状腺機能低下症(クレチン症)の男の子を育ててます!通院記録や日々の成長、子育てについての記録。

ET10日目 判定日前日

1月20日水曜日 ET10。明日はいよいよ判定日です。



体温はまだ36.9と高温の範囲内だけど緩やかに下降気味。。

今にも生理がきそうな生理痛みたいな痛みが時たまあります。


フライングさえしてなきゃまだ期待はあったかもですが、検査薬はやっぱり正確らしいので、すっかり諦めモード。



そう、ET8のフライング陰性から一気に現実に引き戻され、やる気なしおになってます笑



あの日からサプリも飲んでないしヨガもやめ、、おまけに昨日の昼はデュファストンを飲み忘れる始末。笑



なんてあからさまなんだー!!



明日の判定日、結果わかってて行くのやだなぁ。hcg0.0の数値を見たときの自分の凹む姿が想像つきます。

二度傷つきに行くようなもんですよね、、



でもでも、次のチャレンジのためにはやっぱり行かなくちゃ始まらない。



胚盤胞移植は一周期おやすみしないといけないのかなぁ?

あーはやく次にチャレンジしたい、、、早くもそんなことばっかり考えてます。



一方で明日最後の大どんでん返しがあったらいいな。。なんて気持ちも。



移植から判定日までほんと長いです。