38歳不妊治療からの出産、子育ての記録!

KLCにて体外受精で妊娠→出産→甲状腺機能低下症(クレチン症)の男の子を育ててます!通院記録や日々の成長、子育てについての記録。

BT22 症状とか。

BT17の胎嚢確認から4日がたちました。

本日BT21になります。



胎嚢確認後から続いていた腹痛やピンクのおりもののせいで、よくないことばかりが頭をよぎり、 、、

わたしがマイナスなことばっか言うもんだから旦那が「もう、やめてよ」と機嫌を悪くし、わたしが泣く。。っていう日もありました。笑



そんな中昨日ぐらいからピンクのおりものが少しベージュっぽくなって、少しずつ元に戻ってきた感じです。このまま出血止まるといいな。。



その他の症状としては、相変わらず体温は37度を超えるときが多く、痛みも骨盤まわり、卵巣あたり、恥骨の奥、足の付け根、太もも。。と日々場所が違う感じです。



本格的なつわりはまだないですが、午前中会社に行く途中とかでほんのり気持ち悪い気がするときがあります。



まだまだ心拍確認までながい、、、

毎日ビクビクしてる小心者のわたしです!!



もうちょっとどっしり構えられたらな。。



今からこんなんで先が思いやられます笑