38歳不妊治療からの出産、子育ての記録!

KLCにて体外受精で妊娠→出産→甲状腺機能低下症(クレチン症)の男の子を育ててます!通院記録や日々の成長、子育てについての記録。

陽性判定から1日。。すでに不安。

昨日の胚盤胞移植陽性判定から1日。



なんか朝起きたら昨日までの体のほてりがなくなってて体がスッキリ、、逆に不安になった。



体温はかったら36.6。。昨日の朝は37度超えてたことを考えると低いなー(>_<)



お腹もズキズキ痛いし、、、体温下がると流産の可能性もあるみたいだから、、、怖くなっていろいろ検索して、余計不安になってしまった。笑



来週胎嚢が確認できなかったら、、、とか、とにかくマイナスなことばっかり考えてしまう。


昨日はひたすら嬉しかったけど、

少なくとも心拍確認まではちょっとした体の変化に毎日ビビりながら過ごす毎日になるんだろうなー



なんせ昔からぬかよろこびして天国から地獄、、みたいになるのが嫌で常に予防線をはっちゃうわたし!



でもこれからはこの妊娠が継続する!って信じるしかないんですよね




体温ももう計らない方がいいのかなー




(>_<)