38歳不妊治療からの出産、子育ての記録!

KLCにて体外受精で妊娠→出産→甲状腺機能低下症(クレチン症)の男の子を育ててます!通院記録や日々の成長、子育てについての記録。

D11 卵胞チェック!!

1月4日 D11(生理開始から11日目)。

クロミッドを飲み始めて9日目、卵胞チェックに行きました。



早く終わりたかったので、今回も気合いの4:00起き!!笑

5:07の始発で6:15ごろ西新宿に到着しました。



この日は前から5番目。冬の寒い中6時50分まで待つのはなかなか辛い〜(>_<)

受付番号は15番で、保険証を出してすぐ10階に呼ばれ採血です。



8:20に内診室に呼ばれ診察。。顔は見えないけど、年配の女性の先生みたいでした。

超音波で卵胞の状態を見てるだけなんだけど、めっちゃぐりぐりされて痛かったー!!

内診は慣れてるつもりだったけど、結構手荒だったのでちょっとびっくりでした。



その後30分程して診察室へ。

チャイニーズ系?の女性の先生でした。

卵胞がまだちいさいので、明日もう一回来てくださいって言われたけど、、、明日は仕事始めで忙しいはず!!



さすがに無理そうなので、ワガママ言って6日の朝一にしてもらいました。



明後日にはいよいよ採卵日が決まるのかな。

怖いような楽しみなような。。



ひとまず良い卵がとれるとこまで行きますように!!


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ
にほんブログ村