38歳不妊治療からの出産、子育ての記録!

KLCにて体外受精で妊娠→出産→甲状腺機能低下症(クレチン症)の男の子を育ててます!通院記録や日々の成長、子育てについての記録。

リセット!

本日ようやくリセットしました!D1。



しばらく不妊治療ブログから遠ざかってましたが、、、

一周期おやすみしてたから

ただ単に書くことがなかった!!笑



そんな中やったことと言えば、、



いちお排卵日と思われる日にタイミングもはかったけどやっぱダメでした



…ですよねー!!(;ω;)




あとは2月16日にようやく不妊治療の助成金申請書類が全部揃って、簡易書留で郵送しました



初めてのことなんで、所得の書き方がわからなかったり、いろんなコピーとったり結構めんどかったー!(>_<)



2か月後に助成金が認められるかどうかの返事がきて、お金が振り込まれるのはさらに1か月後らしいです。随分時間がかかるんですねー💦



とりあえず今日リセットなので、次回KLCに行く日はD12となる3月2日水曜日。

今周期に無事に胚盤胞移植できるといいなぁ。。



んで、今までも血行よくするストレッチちょいちょいやってたけど、今日から本格的に毎日やることにします



。。ってことで、今日はいつものストレッチと腰の運動にプラスして、踏み台昇降も5分軽くやってみた(-∀-。)



ルイボスティーも毎日飲んで、お腹まわりをあたため血行よくする!!


出来ることはやらないと後悔するからね。

とにかく移植までに下半身の血行をよくすることは大事と思ってま〜す!



頑張ります。



(≧∀≦)