38歳不妊治療からの出産、子育ての記録!

KLCにて体外受精で妊娠→出産→甲状腺機能低下症(クレチン症)の男の子を育ててます!通院記録や日々の成長、子育てについての記録。

はじめまして。。

結婚して早5年。現在37歳のebicoです!


。。とは言ってももうすぐ誕生日を迎えるため38歳に限りなく近いんですが。。笑



今回私は新宿KLCにて初めての体外受精をしました。


その際たくさんの方のブログを読ませてもらい、いろんな情報を得ることができたので、

私も忘備録としてだけじゃなく、少しでも同じ悩みを持つ方のお役に立てればと思い妊活ブログを始めてみました!!


そんなわけで、これから少しさかのぼりますが、治療の記録を書いていきたいと思ってます!


少しでも多くの方に読んでもらえたら幸いです!!


ʕु-̫͡-ʔु”



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ
にほんブログ村